スポンサーサイト

2022.08.16 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014のゴールデンウィーク

    2014.05.07 Wednesday

    0
      お掃除&コーティングの専門店KISの一色です。

      今年のGWは、長男の中学校サッカー部活の都合もあり、
      のんびりと家と近所遊びで過ごしました。

      どこか遠いところへ、、、と直前まで焦っていたものの、
      過ぎてみれば、元気に楽しく過ごせ、チビの笑顔も見れた、
      それがやっぱり一番とあらためて感謝することができました。

      去年(2013年)にも行った川西市ドラゴンランドへ。
      ただ、河岸工事?が進んでいたせいか、時期が早かったか、魚がほとんど姿を見せず、
      結局エビを数匹採って持ち帰るのみでした。











      ドラゴンランドの雪辱と、今度は高槻市の芥川緑地近くの川へ。
      今回はハルカと二人っきりで息巻いたものの。。。



      おおきく振りかぶって、成果ゼロ!っていうか、あめんぼさん一匹のみ!
      でも、楽しそうに1時間以上僕と二人で網を振り回してました。。。





      遅くなったけど、普段通り過ごしているママにも少しねぎらいをば、、、
      お気に入りの純喫茶店、難波・日本橋のアメリカンさんへ。







      その他は自宅でDVD映画、心斎橋をぶらり買い物・・・とゆったり過ごせた連休でした。
      あとは、、、いつか、、、家族みなで海外旅行に行ってみたいもんですねぇ。。。

      1