スポンサーサイト

2022.08.16 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【秋の大掃除】ハウスクリーニングキャンペーン【早めの年末清掃】

    2013.09.21 Saturday

    0
      お掃除&コーティングの専門店KISの一色です。



      8月初めの引っ越し作業がやっと一段落し、
      静かな暮らしができる。。。。と思えるのもつかの間、



      早くも、長男の友達の「たまり場」になってしまってますね…………
      自慢の無料自転車置場です、なんて。

      ま、この時期にできる友達は、一生の付き合いになることも多いので
      大切にしてほしいという考えが僕にはあるので、苦言は何一つ言いませんが
      いかんせん、新陳代謝が最高潮の思春期男子、10人近くの
      足のニオイには正直耐えがたいものがあります。
      疲れて帰宅して、

      「ただいまぁ〜、、、、うっ!」

      と思わずハナが曲がってしまう週末の多いこと。
      今日も帰宅したら、ダメージを受けるのでしょうか。
      ホイミホイミ。。。


      さて、今日のお昼、いきつけの中華料理「楽園」さんでお客さんがカウンター越しのご主人に、

      「もう今年も残り三ヶ月やで。もうすぐお正月や、はっやいわ〜」

      まだ日中は汗ばむような残暑厳しい9月後半のこの時期で
      「お正月」という言葉を耳にするとは思わなかったので、思わず苦笑い。

      焼き肉丼を頬張りながら、落ち着いて考えてみると、
      確かに、ぼちぼちと「年末大掃除代行」の予約が入っている。。。

      今年の夏は、酷暑続きで体調を崩してしまった方も多いのではないでしょうか。
      そうでなくとも、変わらぬ仕事三昧の日々、来客予定、出産控え、子育て、、、、
      といった様々なストレスを抱える方の強い味方になれるのが、
      当社のハウスクリーニングサービスです<(_ _)>

      現在、とってもお得なキャンペーンを3種類開催しています。
      「お正月なんて、まだまだ先!」と考える方が大半なこの時期に、
      早めにハウスクリーニングを済ませて、ゆったりとした秋と年末を過ごしませんか?

      >【エアコンクリーニングキャンペーン】
      エアコン内部のカビや汚れを徹底洗浄!嫌な臭いやハウスダスト
       花粉・アレルゲンをプロのクリーニングでしっかり除去!
       さらに、今なら安全性の高い「抗菌防カビ処理」付きです!





      【25250円=ニコニコキャンペーン】
      本当にこのお値段で...人気のハウスクリーニングを特別感謝価格で♪
       ハウスクリーニング(プロのお掃除)・ニコニコ2525(^^)キャンペーン!
       換気扇分解清掃を含むキッチン丸ごと+浴室全体清掃の2点セット!
       面倒なお掃除はプロに任せて、時間を有効活用♪♪




      【39000円=サンキューセットキャンペーン】
      毎日使う水まわりは家の中でも大切な場所ですよね。
       家族の健康のためにも、明るく清潔にしておきたいものです。
       そんな方に朗報です!水まわり5点セットを特別応援価格でご提供!
       毎月、完売する商品なのでお考えの方はお早めにお申込みくださいね♪





      お金と時間を有効に使える、無形のプレゼント。
      それが、心をこめた「プロのハウスクリーニング」。
      あなた自身へのごほうびに、両親や友人へのサプライズプレゼントに、ぜひご利用下さい。


      お金の貯まる?スライム貯金箱











      2100円もしたぞコンニャロ!



      1